紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

三重の新名神で大型トラック等の多重事故

2022-09-13 13:06:12 | 乗り物
クオン、淡路共正陸運のスーパードルフィンプロフィア、ハイエースorレジアスエース、クオン(ショートキャブ)、ファイター?、サンバー?、クオンです。






















《本文》
13日未明、三重県三重郡菰野町の新名神高速道路で、大型トラックなど6台が絡む事故があり3人が軽いけがをしました。

13日午前3時半過ぎ、菰野町の新名神高速道路・下り線の菰野インターチェンジ付近で「故障した車にトラックなどがぶつかっている」と複数の通報がありました。

警察によりますと、故障して止まっていた大型トラックに別の大型トラックが衝突し、その後方で渋滞した車の列に、軽トラックなど4台が追突し、このうちワゴン車が横転しました。

この事故で大型トラックやワゴン車に乗っていた合わせて男性3人が軽いけがをしました。

事故の影響で新名神高速道路の下り線は新四日市ジャンクションから菰野インターチェンジまでの区間が約6時間半にわたり通行止めになりました。

CBCニュース

※『エアウォーター』のウィングタイプのリヤボデーの角に『パーフェクトクオン』のステッカーが貼って有ったので、恐らく先頭の紺色のクオンの物かと。彼のクオンの積荷もペットボトルだし。

FNNニュース

※2022年9月14日午前9時19分 14日の『めざましテレビ』を見て追記


最新の画像もっと見る