紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪でヴォケがワンボックスカーでコンビニに突っ込む

2022-01-31 07:48:58 | 乗り物
30日夜、大阪府枚方市のコンビニエンスストアにクソ馬鹿が210系ハイエース(警察が要らん事して紙でナンバー隠してるので、バンかワゴンか分かりません)で突っ込みやがりました。犯人のハイエースはガラスを突き破って店内に完全に入り込みましたが、ケガ人などはありませんでした。

現場は、大阪府枚方市のファミリーマート枚方東山2丁目店で、30日午後9時頃、ヴォケがハイエースで店の入り口付近のガラスを突き破って店内に突っ込みました。

事故当時、店の中には店員のほか客数人が居ましたが、ケガなどはなく、犯人の50代のクソ馬鹿男も病院に運ばれたものの、残念乍ら無事だということです。

警察が事故の原因を調べています。






NNNニュース


最新の画像もっと見る