紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

鳥取でライトバンが畑に転落

2021-09-02 21:55:38 | 乗り物
200系ハイエースバンorレジアスエースバンが道路脇の畑に転落した1日の鳥取県大山町の事故で、死亡したのは、車を運転していた19歳の男でした。

横転し大破したハイエース・・・ハイエースのパーツが散乱しています。
1日午前6時40分頃、大山町門前の県道でハイエースが反対車線を突っ切り、道路標識をなぎ倒して道路脇の畑に転落、横転しました。
ハイエースで事故を起こしたのは西伯郡に住む19歳の男で、通報を受けて駆けつけた消防が、車内に閉じ込められた男を救出しましたが、搬送先の病院で約2時間後に死亡が確認されました。ハイエースは男が親戚から借りたものでした。
現場は直線で見通しも良く、警察はなぜハイエースが反対車線側の畑に突っ込んだのかなど原因を調べています。←無謀運転に決まっとうやろが。飲酒でもしとったんやろ。





FNNニュース


最新の画像もっと見る