紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でヴォケジジイが歩道から勝手に車道に倒れやがってタクシーに轢かれてくたばる

2022-08-09 09:17:26 | 乗り物
 東京都大田区で歩道を歩いていた80代のジジイが突然車道に倒れやがって10系ジャパンタクシーにひかれました。犯人のジジイは意識不明の重体で病院に搬送され、その後、自業自得でくたばりやがりました。

 警視庁によりますと、8日午後5時すぎ、大田区北千束で歩道を歩いていた80代のジジイが突然、理由も無く車道に倒れやがり、走ってきたジャパンタクシーにひかれました。

 犯人のジジイは意識不明の重体で病院に搬送されましたが、その後、くたばりました。

 被害者のジャパンタクシーの運転手は「何かを乗り上げた感覚があった」と話しているということです。

 警視庁は犯人の塵芥ジジイがタクシーにひかれる前に意識を失っていた可能性もある抔と言って犯人の肩を持ってやがります。





ANNニュース


最新の画像もっと見る