紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

兵庫で4t車が横転

2024-02-21 18:25:36 | 乗り物
兵庫県神戸市灘区で1個前のフォワード(320)FRR系(多分深ダンプかと)が横転する事故があり、運転手が病院に搬送されました。

21日午前11時50分ごろ、神戸市灘区鶴甲の県道で「車が事故している」と警察に通報がありました。

■フォワードが横転 運転手が約1時間 閉じ込められケガ 
救急搬送警察などによると、フォワードが横転し、運転手が車内で足を挟まれ、およそ1時間車内に閉じ込められたということです。

その後、救出されましたが、ケガをしていて病院に搬送されています。
他にケガをした人はいませんでした。

■タイヤから炎 
「ドーン」っと地響きのような音現場から50メートルほど離れた自宅に住んでいるという男性は、取材に対し「家にいるときに、突然タイヤがスリップする音と、直後に「ドーン」と地響きみたいな大きな音がしました。外へ出てみると、フォワードが横転していて、タイヤから炎が出ていました」と事故発生当時の様子を語りました。

阿呆のテレビ局は2tトラック抔と寝言をほざいてますが4t車です‼️
どうせ後の積載量表示見て2t台やから安易に2t車言いやがったんやろ。減トン言う物が有るんじゃ‼️此の馬鹿が‼️‼️



KTVニュース


最新の画像もっと見る