紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知の名古屋高速の分岐のブロックに軽バンが衝突

2023-10-10 12:50:47 | 乗り物
 10日未明、愛知県名古屋市昭和区の名古屋高速入口の分岐のブロックにDA17Vと思われるキャリイバンエブリイが衝突し、運転者の男性が死亡しました。

 警察によりますと、10日午前0時半ごろ、名古屋市昭和区東郊通の名古屋高速大高線・高辻の入口手前に設置されたコンクリートのブロックにキャリイバンが衝突しました。
 キャリイを運転していた同県刈谷市の自営業・矢口智之さん(41)が腹などを強く打って病院に搬送されましたが、約2時間後に死亡しました。
 激しく壊れたフロント部分以外にぶつかった形跡がないことから、警察はキャリイが単独で突っ込んだとみて、当時の詳しい状況を調べています。
 事故の影響で、名古屋高速大高線上りの高辻入口は約3時間半にわたって閉鎖されました。

FNNニュース


最新の画像もっと見る