紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

長崎でヴォケがチャリで路地から飛び出して大型自家用バスに打つかって自業自得でくたばる

2023-03-21 09:12:51 | 乗り物
被害者の車はMP2/6系エアロスターMです。テールランプやリアバンパーの『ABS』から、呉羽に統合された末期のエアロスターM(其の時点で元々呉羽独自のボデーだったエアロスターKは消滅)かと。
顔に後付けしたふそうの旧エンブレムが中々渋い。

方向幕に『鎮西学院』、ボデーサイドには『鎮西学院高等学校』と書いてるので、高校野球で有名な鎮西高校の事かと思ってたら違いました。鎮西高校は熊本の高校でした。


↑『即死』と言う単語、物凄い久し振りに見ました。何十年振りやろう。


《本文》
長崎県島原市で20日朝、70歳の阿呆BBAがチャリで路地から飛び出して、鎮西学院高校のスクールバスとして使われて居るMP2/6系エアロスターMの自家用仕様に打つかりやがって勝手にくたばりやがりました。

20日午前6時半過ぎ、通行人から「スクールバスと自転車が衝突したようだ」と、消防に通報がありました。
国道を直進していたエアロスターに、脇道からチャリで出てきた糞BBAが打つかりやがったとみられています。
交通法規を無視してチャリで車道に飛び出しやがった犯人の島本勢津江(70)は、その場でくたばりやがった事が確認されました。略々即死でした。
被害に遭ったエアロスターに乗っていた運転手や、客の高校生など、8人にけがは有りませんでした。
警察は、糞BBAがテロを起こしやがった動機を調べて居ます。

FNNニュース


最新の画像もっと見る