紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪の阪和道で7台の多重事故

2022-11-24 12:40:52 | 乗り物
先頭から

車種不明(インプレッサ?)※←其の通り。GP系インプレッサスポーツでした。
現行レンジャーFC系ドライバン
ダイナorOEM車 ※←ドアにエアループのバッジが有るのでデュトロかと。又、U/C600系です。太陽建機レンタカーの車。
GP7/8フィットシャトルハイブリッド
LA800Sと思われるムーヴキャンバス
キャリイトラックorOEM車 ※← OEM車のDR16Tクリッパートラックでした。

あと1台が見当たりません。インプレッサの前のプリウスかな?※←其の通り。テレビの録画物見たら、30系プリウスの左のテールランプが毀れて居ました。








ANNニュース














MBSニュース





YTVニュース



">KTVニュース

※※(画像追加 2022年11月24日正午のNHKニュース(全国)より)

※※NHKニュース

《本文》 
24日朝、大阪府松原市の阪和自動車道・上り線で、クソダボがデュトロのレンタカーで6台に打つかり捲りやがりました。

 午前8時半ごろ、阪和自動車道の松原インターチェンジ付近で「6台ぐらいが止まっている。犯人がぐったりしている」と、警察に通報がありました。

 警察や消防によりますと、2列になっていた車6台に、犯人がデュトロで追突したとみられ、被害者の男女2人が軽傷です。犯人の20代の糞馬鹿塵芥屑♂は自業自得でくたばりやがりました。

 この馬鹿の所為で、阪和自動車道・上り線の美原南インターから松原インターの間などで通行止めとなっています。

※2022年11月24日22時03分画像追加&詳細を追記

※※2022年11月25日午前8時35分追加


最新の画像もっと見る