紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知の東名高速でトラック3台の事故

2022-09-28 10:41:41 | 乗り物
横転したのはクオン(マイチェン前)CWorCD系ダンプです。
顔に日本道路公団のシールが貼って有り、合材を撒き散らしてるので高速道路の工事の車でしょうか。





NHKニュース

ウィング車です。顔丈では車種が分かりませんが、ウィングに『パーフェクトクオン』のシールが貼って有るので此れもクオンかと。

FNNニュース

残り1台は映ってません。

※テレ朝で可成り真面な映像が出ました。結論を言うと、3台共クオンでした。
映って無いと思って居たあと1台は、先頭のクオンのウィング車の直ぐ後に居て、此れもクオンのウィング車(先頭のクオンの僚車)でした。
但し、軸数は2台共依然として分かりません。

又、横転したクオンのダンプはCW系でした。





《本文》(ANNニュースより。後半の記事)

 愛知県内では午前2時すぎに岡崎市洞町の東名高速下りで大型トラックなど3台が絡む事故があり、トラックを運転していた男性1人が死亡しました。

ANNニュース

※2022年9月28日昼12時35分 テレ朝の映像から最後の1台がクオンと判明


最新の画像もっと見る