紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛知で馬鹿ババアが車道を勝手に横切りやがって普通乗用車に打つかり自業自得でくたばりやがる クソ警察は被害者の女性を不当逮捕

2022-10-28 12:31:51 | 乗り物
 愛知県稲沢市で27日夕方、信号も横断歩道も無い交差点(動画は見て無いがどうせ車道に路地が交わってる丈やろ)を勝手に横切ってやがった87歳の阿呆ババアが30系プリウスに打つかりやがって自業自得でくたばりやがりました。

 27日午後6時前、稲沢市堀之内町で、近くに住む87歳の吉田ヨネ子が車道を勝手に横切りやがり、走ってきたプリウスに打つかりやがりました。
 通行人の男性からの通報を受けて救急隊が駆けつけ、交通ルールを破った犯人の吉田は病院に搬送されましたが、およそ1時間後にくたばりました。
 糞警察は、プリウスを運転していて災難に遭った被害者の、岐阜県羽島市の自称派遣社員の女性(48)に過失運転致傷の疑いを付けて不当逮捕しやがりました。

 現場の交差点に信号や横断歩道はなく、周辺に街灯もありませんが、見通しは良いということです。←だから何だ‼️
 糞警察は被害者の女性に更に過失運転致死の因縁を付けて当時の状況を聴くなどしてババアの自爆テロの原因を調べています。

FNNニュース


最新の画像もっと見る