紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

沖縄で10代の男女2人乗りのスクーターが転倒

2024-02-23 11:13:39 | 乗り物
沖縄県国頭郡恩納村で、17歳の少年と15歳の女子中学生が乗ったホンダのJF56 PCX or KF18 PCX150が転倒し、女子中学生が死亡しました。

警察によりますと、22日午前6時前、恩納村の国道で「バイクと人が倒れている」と通報がありました。

駆けつけた救急隊が、路上に倒れていた沖縄市の中学生、仲本愛結さん(15)を病院に搬送しましたが、およそ1時間後に死亡が確認されました。また、近くに倒れていたうるま市の少年(17)も、頭を強くうっていて重傷だということです。

現場は片側1車線の直線道路で、警察は2人が乗ったPCXが何らかの原因で転倒したものとみて、事故当時の状況などを詳しく調べています

死んだのは女ですが、どっちが運転してたのかはアナウンサーは明らかにして居ません。若し15歳の女だったら問題。

NNNニュース


最新の画像もっと見る