紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

広島の成人式会場付近で定常円旋回を繰り返すクソ野郎

2023-01-30 21:10:10 | 乗り物
犯人のクソダボの車は170系クラウンです。







ピースサインをした後、「ヨォ、クソジジイ。やったろかお前。逃げも隠れもしねえからよお」と悪態を突く犯人の藤村


嬉しがって中指を立てる阿呆の藤村


《本文》
交差点で暴走行為。男は連行の際、挑発を繰り返していた。
連行の際、挑発する男の姿をカメラがとらえていた

広島県福山市内で30日、逮捕された男は逮捕前FNNの取材班に挑発を繰り返していた。
「やあクソじじい。やったろうかお前。逃げも隠れもしねえからよ」

激しい口調で記者を「クソじじい」呼ばわり。さらに…
「気持ち悪いから ちゃっちゃ帰れやクソじじい!あーあーどいつもこいつもお前 遠目からしか見れんのんか!こっち来いやオラァ」

道路交通法違反などの疑いで逮捕された藤村知樹(20)。
言葉での挑発に加え、車を降りた後には、カメラに中指を立てる仕草を見せていた。
逮捕に繋がる行為があったのは今月8日のことだった。

「二十歳の集い」警察署前の交差点で“暴走”
爆音をとどろかせ、交差点のど真ん中で定常円旋回する白い170系クラウン。
わざわざ1回転をした後に、右折しているのがわかる。

福山市ではこの日、「二十歳の集い」が行われていた。
藤村は他の仲間らと共謀し、警察署前の交差点で暴走行為をしました。

近所の人は、「昼夜構わずの騒音。特に夜中ですね。この辺の近所の人ほとんどの方が1回は通報しているみたい」と藤村が普段から迷惑な運転を繰り返していたと話した。

30日、FNNのカメラは独自に任意同行に応じる藤村の様子をとらえた際、“クソじじい”などとカメラの前で激しく毒づく一方、捜査員とは、落ち着いて話す場面も見られた。

藤村:
おはようっすね。

捜査員:
ちょっとこっち来て。

藤村:
ちょっと待って最後に一服させてくれよ。

何かを悟ったのか“最後の一服”を要求。

そして、警察署の建物に入る際には、中指を立てた後、捜査員に一礼をしていた。

調べに対し藤村は、「ドリフト走行したことに間違いないが、他の者のことは知りません」などと供述しているという。

FNNニュース


最新の画像もっと見る