紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

河村たかし死ね

2021-08-04 19:29:53 | 愚痴・ぼやき・怒り

愛知県名古屋市の市長・河村たかしがメダルをガブリ。
周囲はあぜん。
4日午前、東京オリンピック、ソフトボール代表で、金メダルを獲得した後藤希友投手と面会した、出身地、名古屋市の河村たかし。
金メダルを見せてほしいとリクエストし、後藤投手がこれに応じ、河村の首にかけると、河村のクソ外道は、何を思ったかわざわざ口元のマスクを外して金メダルをガブリ。
あまりに非常識な行動に、周囲はあぜんとした。
苦笑いで受け流した後藤投手だったが、SNSなどでも批判の声があがっている。

人が命懸けで取って来た物に何て事しやがるんだ‼️‼️
河村たかし‼️此の糞外道が‼️‼️死にやがれ‼️‼️‼️‼️


東海テレビ

※苦情は此方へ↓
名古屋市投稿フォーム


最新の画像もっと見る