紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

只今の体温202002181848

2020-02-18 18:58:28 | 日記
36.7度です。平熱です。
でも、頰っぺたはジンジンするし、顔の周りは火照ってるし、咳と痰は頻繁に出るんですけどね。
因に夜ご飯は未だです。
ルルは昨夜飲んだっきり未だ飲んでません。夜ご飯食べたら飲みます。
読売テレビの高岡さん曰く、飯食ったら体温が上がるので、検温は飯の前にやれと言う事です。検温は一日4回が望ましく、折れ線グラフ化しろと言ってました。何故なら、医者に其れを見せたら、体温の変動で、肺炎がどうかが分かるからと言う事です。
解熱剤はなるべく控えて、飲むとしても『アセトアミノフェン』と言う成分を含んだ物にしろと言う事でした。
なるべくなら、解熱剤を使わずに、氷枕等で体を冷やせと言う事です。


最新の画像もっと見る