紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

北海道でヴォケが4tダンプのレンタカーで電柱を破壊

2022-06-24 18:12:47 | 乗り物
 24日午後、北海道函館市の国道でクソダボが現行フォワードFRR系ダンプで電柱をなぎ倒しやがりました。
 
 坂詰記者「事故の影響で消火栓がトラックの下敷きに電柱も折れています」

 24日午後2時ごろ函館市古川町の国道278号で糞馬鹿塵芥屑がフォワードで反対車線の歩道に飛び出し消火栓の上に乗り上げ電柱をなぎ倒しました。
 このテロによるけが人はいません。

 現場は緩やかなカーブで、犯人の糞馬鹿塵芥屑は「雨で道路が濡れていてトラックの後輪がスリップしハンドル操作がきかなくなった」抔と、てめえの未熟さを棚に上げて言い訳許りほざいてやがります。

北海道だからてっきりカナモトのレンタカーかと思いましたが違いました。片桐機械と言う所の車の様です。知らんなぁ。











HTBニュース


最新の画像もっと見る