紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

兵庫で大型路線バスに、ヴォケが軽乗用車でセンターラインを食み出してが正面衝突

2022-11-06 18:09:23 | 乗り物
 6日午後、兵庫県西宮市の住宅街で阪神バスのHU系ブルーリボンシティ(最終型)に、センターラインを食み出したヴォケのJF1/2 N-BOXが打つかって来やがり、3歳の男の子を含むブルーリボンの乗客4人がけがをしました。又、N-BOXでテロを起こしやがった犯人の馬鹿女が自業自得で意識不明の重体です。

 午後1時45分ごろ、西宮市六軒町にある片側一車線の市道で、クソヴォケがN-BOXでセンターラインを食み出して、ブルリに正面衝突しました。

 このテロで5人が病院に搬送され、ブルリの乗客のうち、3歳の男の子を含む男女計4人が軽傷です。又、N-BOXでテロを起こしやがった犯人の30代とみられる馬鹿女が意識不明の重体です。

【軽傷=高齢女性(83)、女性(44)、男性(25)、男の子(3)】

 警察によりますと、犯人の馬鹿女がN-BOXでセンターラインをはみ出し、ブルリに打つかりやがったということです。

 現場は見通しの良い緩やかなカーブで、警察がテロの詳しい経緯を調べています。



ABCニュース

(画像追加 6日『Nスタ』内のMBSニュースより 2022年11月6日19時07分)








MBSニュース

(画像追加 6日18時45分の『NHKニュース(関西)』より 2022年11月6日19時28分)






犯人が何時死んでも良い様に、ブルリの後に葬儀屋の広告出とうわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


NHKニュース

《続報》2022年11月6日22時11分追記
N-BOXでテロを起こしやがった犯人の馬鹿女は住所・職業不詳 武田杏美(35)で、自業自得で目出度くくたばりやがりました。ざまぁ。

NHKニュース②


最新の画像もっと見る