紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

埼玉でクソダボがライトバンで歩行者を轢いて殺害

2022-01-31 12:15:40 | 乗り物
30日夜、埼玉県新座市で、横断歩道を歩いていた女性を、クソ外道がE26系キャラバンバンで右折してきて殺害しやがりました。

警察によりますと、30日午後10時過ぎ、新座市の交差点で、横断歩道を歩いていた女性を、外道がキャラバンで右折してきて轢きやがりました。近くに住む堀内玲美さん(40)がキャラバンの下敷きになり、搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察は、人殺しの犯人のクソ外道の、配送会社『トランスポートA&A』社員・鈴木健太郎(44)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

当時、殺人犯の鈴木は配送業の仕事中で、調べに対し犯行を認め、「直前まで気づきませんでした」などとほざいているということで、警察は今後、罪名を過失運転致死に切り替え、事故の経緯を詳しく調べる方針です。






NNNニュース


最新の画像もっと見る