紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

京都でクソダボが小型ダンプでアーケードを破壊

2023-08-01 21:36:01 | 乗り物
京都府京都市下京区でヴォケの産廃屋がFEAorFGA系キャンターの3tダンプ(リアゲートの『FUSO CANTER』のステッカーで、最新の怒った顔のキャンターだと言う事が推測出来ます)で商店街のアーケードに突っ込んで破壊しやがりました。

8月1日午後4時ごろ、京都市下京区西七条南東野町で「トラックが燃えていて、近くのアーケードに燃え移りそうだ」と消防に通報がありました。

警察や消防によると、犯人は「走行中に運転席にあった物が落ちて、それを拾おうとしてハンドル操作を誤った」抔とほざいているということです。

けが人は現在確認中で、警察は現場の状況を詳しく調べています。

其れにしても、側煽にさし枠なんか溶接して(勿論違法です)一目見て悪質業者だと判ります。





KTVニュース


最新の画像もっと見る