紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

香川で馬鹿男が軽乗用車で弁当屋に突っ込む

2021-11-17 19:00:37 | 乗り物
17日午前、香川県高松市のほっともっとにヴォケがMH23Sと思われるワゴンRで突っ込みやがりました。
店は破壊されましたが人的被害は有りませんでした。

17日午前9時半ごろ、高松市福岡町のほっともっと福岡町店に馬鹿男がワゲノーで突っ込みました。

警察によりますと、当時店は営業中で従業員3人がいたということですが、いずれもけがはなかったということです。
ワゲノーで店を破壊した犯人の34歳の馬鹿男が自業自得で軽傷な丈です。

現場は、高松琴平電気鉄道の松島二丁目駅から北東に400メートルほど離れた県道沿いにある住宅街の一角で、警察は事故の詳しい状況などを調べています。

事故現場の近くに住む82歳の男性は「車はまっすぐ店舗に突っ込んでいた。自分の家の近くでこうした事故が起きるとは想像がつかなかった」と話していました。

こっちは大阪の殺人ジジイと違って誰も殺傷して無いから未だ許せる。




NHKニュース


最新の画像もっと見る