紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

ペットボトル捨てた/支那肺炎注射4回目/自動車ガイドブック購入

2022-10-26 11:57:36 | 日記
⚫️ペットボトル、8時30分から8時50分の間に捨てました。セーフでした。
其の後、8時58分に塵芥置場の横を通りましたが、未だ回収前でした。
夏休みの時に8時20分頃来やがったのは異例だったんでしょう。

⚫️区役所近くの開業医(初めて入りました)で支那肺炎ワクチンの4回目を打って貰いました。
靴を脱いでスリッパに履き替える、私の好きで無いパターンでしたが、スリッパを持った左手を、入った後で受付の前の手指消毒液で直ぐに消毒しました。

⚫️毎年買ってる凄く離れた本屋で何時も通り自動車ガイドブックを2冊買いました。
例によって本棚には並んで無かったので、店員に聞いたら、凄く時間掛けて探して持って来て呉れました。
レジには最終的には6人位並んでて、申し訳無い事をしました。
2番目に並んで居た高齢女性の計らいで、其の人の前に割り込ませて貰いました。勿論御礼を言いました。
去年は発売日の翌日入荷だったので、今年はラッキーだった方です。
でも、此の本屋は応対が良いので、毎年此処で買ってます。
何時もは仕事帰りに凄い渋滞の中、凄い時間掛けて行きますが、今年は偶々休みの日が発売日でした。

全てのミッションが終わったのは11時38分頃でした。今、其の大規模小売店の屋上でブログ書いてます。
自動車ガイドブックが午後か明日かも知れないと思ったので、午前中に全て終わってラッキーでした。


最新の画像もっと見る