紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡でヴォケがマイクロバスを居眠り運転して電柱に打つけて客20人に負傷させる

2024-01-25 23:29:43 | 乗り物
糞ダボが60系コースターorリエッセIIを電柱に突っ込ませ、19人にけがをさせました。犯人も怪我をしました。

25日午前6時半ごろ、福岡県糟屋郡粕屋町で食品加工会社の従業員送迎バスのコースターが電柱に衝突しました。犯人と従業員、合わせて20人が病院に運ばれ、17人が軽傷、3人が骨折などの大けがをしましたが、命に別状はないということです。

犯人は「居眠りをしていた」などと話していて、警察が事故の原因を調べています。





TBSニュースdig

《続報》2024年1月31日15時35分
犯人は矢張りジジイでした。64歳です。
何が「意識が飛んだ」じゃ‼️誤魔化すな‼️てめえの老人惚けが原因に決まっとうわ‼️‼️

《続報の本文》
福岡県糟屋郡粕屋町で今月25日、食品加工会社の従業員送迎バスのコースターorリエッセIIが電柱に衝突した事故で、警察は犯人の馬鹿ジジイ(64)を過失運転傷害の疑いで逮捕しました。

犯人のジジイはアルバイト・柿沼勝明(64)=福岡県福岡市東区原田です。警察によりますと、柿沼は今月25日の朝、福岡県糟屋郡粕屋町仲原でコースターorリエッセIIを運転中に電柱に衝突する事故を起こし、乗っていた女性(57)に頸椎骨折などの全治1か月の重傷を負わせました。

警察はテロの経緯などの裏付け捜査を実施。過失により事故を引き起こした疑いが強まったとして31日、柿沼を自宅前で逮捕しました。取り調べに対し「体調不良で意識が飛び、事故を起こした」抔と、てめえの老人惚けを否定して誤魔化してやがります。

RKBニュース


最新の画像もっと見る