紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川の多摩川沿いの道で鹿が車に打つかる

2023-04-25 18:40:50 | 乗り物
撮影者の車はRU系ヴェゼルです。
対向車はLA800S/810Sムーヴキャンバスです。

事故日時は23日午後1時半頃 場所は神奈川県川崎市多摩区の多摩沿線道路です。京王稲田堤駅から凡そ700mです。
事故当時は信号が緑だった為、撮影者はスピードを緩めずにヴェゼルを走らせました。
すると突然、河川敷からガードレールを飛び越え、鹿が現れました。
鹿は反対車線を走るムーヴキャンバスをヒラリと躱しましたが、此方(撮影者のヴェゼル)に一直線に向かって来て打つかりました。
鹿に衝突されたヴェゼルはフロントバンパーの左端が凹む被害。修理代は約50万円です。

糞マスゴミは人間が勝手に車道を横切ったら『道路を横断中に』抔と犯人を全力で庇って悪行を正当化する癖しやがって、鹿だったら『車に打つかった』『一直線に向かって来た』抔と悪意を持って言いやがる。
而も、此の鹿は横断歩道近くを横切ってたぞ。人間の塵芥屑歩行者だったら『横断歩道近くを渡って居た』抔と肩を持つ癖に、鹿の時は言わない。
馬鹿歩行者が打つかって来やがった所為で被害者の車が破損しても其の被害には触れず、馬鹿歩行者の味方許りしやがる。鹿の時は車が破損した被害だの被害額だの吐かしやがる。態度変え過ぎやろが‼️‼️💢




FNNニュース


最新の画像もっと見る