紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

岐阜で緊急走行中の消防団の消防車にヴォケが普通乗用車で打つかって横転させる

2023-01-23 12:59:00 | 乗り物
19日午後2時すぎ、岐阜県可児市の交差点で、緊急走行中の消防団のU600系ダイナorトヨエースorデュトロのWキャブのポンプ車に、サイレンと赤灯を無視したクソダボが50系プリウスで打つかりやがり、ダイナを横転させやがりました。

ダイナを運転していた被害者の男性(46)に幸いケガは有りませんでした。又、犯人のプリウスの助手席に乗っていた共犯者の男(56)が、胸などを打つ軽いケガをしやがりました。
事件現場は、信号付きの交差点でした。なぜ、事故は起きたのか←プリウスの犯人のダボがボサーッとしてやがったからに決まっとうやろが‼️
警察によりますと、当時、ダイナ側の信号は赤でしたが、赤色灯を点けてサイレンを鳴らし、緊急走行中でした。住宅火災の現場に向かう途中だったのだという事です。

ダイナがあと3キロほどで到着するところでクソ馬鹿がテロを起こしやがったのでした。





FNNニュース


最新の画像もっと見る