紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡の福岡都市高速で大型トラック横転

2022-09-10 19:06:30 | 乗り物
現行スーパードルフィンプロフィアFRorFS系冷凍車です。
足回りが影になってて残念乍ら6×2か6×4か分かりません。

昼休みに見たRKBの動画がカスニュースだったので、同じ様なサムネイルのKBCもどうせカスニュースだろうと高を括って見なかったのですが、家に帰ってついさっき録画物見たら当たりでした。

《本文》
 10日朝、福岡県福岡市東区の高速道路の高架でヴォケがスーパードルフィンプロフィアの冷凍車を横転さしてカーブの側壁に倒れて、壊れた車体の一部が下を走る車(映ってません)に当たるなどして2人がけがをしました。

 警察によりますと、午前6時45分ごろ、福岡市東区の福岡都市高速4号貝塚ジャンクションのカーブでヴォケがドルフィンを側壁にぶつけて、倒れ込む格好で止まりました。

 ドルフィンは12トン積で、福岡インターチェンジから北九州方面に走っていて、車体の一部が壊れて積み荷の冷凍食品などとともに落下し、下の一般道を走っていた車に当たりました。

 この事故で、下の車の運転男性と、ドルフィンで事故を起こした57歳の馬鹿男の2人がけがをしました。





ANNニュース


最新の画像もっと見る