紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で『横断報道』を歩いて居た男性をクソ外道が大型路線バスで轢いて※殺害

2021-12-03 12:20:36 | 乗り物
3日朝、東京都西多摩郡瑞穂町の交差点で50代とみられる男性をクソダボが立川バスの西工B型96MCで轢いて下敷きにしやがりました。男性は、意識不明の重体だということです。

警視庁などによりますと3日午前8時半ごろ、瑞穂町箱根ヶ崎西松原の交差点でクソダボが西工B型で、横断報道(←原文の儘)を歩いていた男性を轢きやがりました。被害者の男性は50代とみられ、B型の下敷きになり、その後、病院に搬送されましたが意識不明の重体だということです。

交差点をB型が右折する際に男性を巻き込んだとみられ、警視庁が詳しい事故の原因を調べています。現場は、国鉄八高線・箱根ヶ崎駅から西におよそ1キロほどの場所です。





NNNニュース

※被害者の男性は亡くなったと言う事です。

 東京・瑞穂町で歩行者の男性が西工B型にはねられて下敷きになり、死亡しました。警視庁は、犯人の男を現行犯逮捕しました。

 3日午前8時半ごろ、瑞穂町箱根ケ崎西松原で、「通行人をはねてしまった」と西工B型の運転手から110番通報がありました。

 警察官などが駆け付けると、50代くらいの男性がB型の下敷きになっていて、救助され病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

 警視庁によりますと、B型が交差点を右折したところ、横断歩道を渡っていた男性を巻き込んだということです。

 警視庁は、犯人のクソ外道の藤沢道郎(56)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

 人殺しの藤沢は、「太陽の光がまぶしくて気付かなかった」抔と言い訳をほざいています。






ANNニュース

※※藤沢に轢き殺された男性は会社員の宮原隆彦さん(56)です。犯人と同い年です。
又、宮原さんが連れて居た犬も死亡しました。

※2021年12月3日昼12時37分追記

※※2021年12月3日23時23分追記



最新の画像もっと見る