紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

リープヘルの広告

2018-05-04 11:49:20 | 乗り物
世界卓球と言えば何と言っても其の主役はドイツの建機メーカー『リープヘル』の広告。
何時も立体的に見えるけど角度の問題かな?と思ってたら矢張りそうでした。
斜め上から俯瞰するカメラの角度に合わせて立体的に見える様に書かれて居るのですね。所謂『騙し絵』ですね。

低い目線の映像では、只の平面だと言う事が判ります。


一緒に広告を出して居る『TATA木門』と『Gerflor』に就いては知らないのでネットで調べてみました。
『TATA木門』は中国のドアのメーカーの様です。インドの自動車メーカーのTATAとの関連の有無は判りません。
『Gerflor』はフランスの床張り表面仕上げメーカーだそうです。何れも乗り物とは無関係なので私は興味有りません。リープヘルがいいです。

最新の画像もっと見る