紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京で小型トラックと普通乗用車が打つかる

2022-04-21 12:18:58 | 乗り物
21日朝、東京都足立区の交差点でAK#系アトラスと220系(H20系)クラウンハイブリッドが衝突する事故があり、はずみでアトラスが信号機に突っ込みました。

警視庁によりますと、21日午前7時ごろ、足立区綾瀬の交差点で、アトラスとクラウンが出合い頭に衝突する事故がありました。

事故のはずみで、アトラスが交差点の信号機の柱に突っ込んだということです。

近くにいた人「いやすごい音だったですよ。アトラスが信号に直接ぶつかったんだからね」

アトラスとクラウン、双方の運転者の男性はいずれも軽傷だということです。

一方、信号機が使用できなくなったため、復旧までは警察官が誘導するということです。






NNNニュース


最新の画像もっと見る