紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

見た夢(其の522)

2021-09-14 07:25:53 | 
屋外で、以前の連れの木◯と、もう一人の男と一緒に座ってます。
私と木◯は、私が持参した、電話帳の様な、分厚い車の資料を読んで居ます。
もう一人の男は車には興味が有りません。只ボーっと座ってます。

私が一冊を読み終えて、下に置きました。
其の時、其の裏表紙の広告を見て、或る事に気付きました。
キュービックLV系の右サイドビューのイラストが描かれて居て、其のイラストの下に
『い◯ゞ羽◯交通』
と書いてあったのです。
い◯ゞが羽◯交通を傘下に置いたのでしょうか。前代未聞です。
私は木◯に其れを伝えようと思いましたが、吝な話だとは思いますが、こんな凄い話をもう一人の車に無関心な奴には知られたく有りません。
如何やって木◯に伝えようかと迷って居る内に目が覚めました。


最新の画像もっと見る