紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川でSUVが崩れた土砂に乗り上げる

2021-08-15 19:50:38 | 乗り物
10系C-HRです。

事故日時は15日正午前、場所は神奈川県小田原市の国道135号線です。
土砂崩れが起きて、崩れた土砂に、走行中のC-HRのレンタカーが乗り上げました。
C-HRには女性2人が乗って居ましたが、怪我は無いと言う事です。

さっきの多田野クレヴォに比べたら鼻屎以下のしょうも無いネタですが、折角テレビでやってたので一応うpします。


※7時のNHKニュース見たら、こんな状況だったんですね。
一歩間違えて、柵を乗り越えたら崖下に落ちて御陀仏だったと。
民放のニュースでは此の危うさが全然伝わってませんでした。





※2021年8月15日21時45分追加


最新の画像もっと見る