紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

香川で中型ショベルが転倒

2023-01-22 10:26:16 | 乗り物
21日正午ごろ、香川県高松市中心部の工事現場で、解体工事をしていた小松製作所 ガレオ PC138USが倒れて道路をふさぐように横倒しとなり一時、騒然となりました。

21日正午ごろ、高松市天神前の工事現場で、「ユンボ(←違うわ‼️ヴォケ‼️『ユンボ』はシカム社(現:ユンボ社)と其のライセンス先の三菱重工丈の登録商標じゃ‼️‼️)が倒れている」と警察に通報がありました。
倒れたのは、建物の解体工事をしていたガレオPC138USで、前の道路をふさぐように横倒しになっていました。
現場は、高松市中心部の「菊池寛通り」で、すぐ近くには県庁や病院などがある通行量が多い場所です。
警察と消防によりますと、病院に搬送された人はいなかったということですが、現場の道路は復旧作業のため通行止めとなり、一時、騒然となりました。

近くに住む80代の高齢女性は「驚いたのとやっぱりなと思いました。工事現場が坂になっていて、ひっくり返るのではという気がしていました」と話していました。
近くの公園を訪れていた男性は「通行量が多い道路なのでとても危険だと思います。原因が知りたいです」と話していました。











NHKニュース










NNNニュース


最新の画像もっと見る