紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

サンリツ『トランプ』

2021-07-13 20:13:44 | 回顧・懐古
某薬局で今日発見して即買いしました‼️
懐かしい‼️
ピリッと辛い味ですよね。
今から食べます。


《食べた後》
全然辛く有りませんでした。可笑しいな。
殆ど味がしません。表面に塗った軽い塩味?の他は材料の小麦粉の粉っぽい味丈です。
支那肺炎になった覚えは有りません。さっき食べたサッポロ一番みそラーメンの台湾風味のピリ辛味は十分辛かったです。
永らくトランプ食べて無い内に味を変えたのかな。


最新の画像もっと見る