紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

ヨッシャァァァアアアアアア!!!!!‼️‼️

2019-04-12 07:25:55 | 乗り物
宮崎でマイクロバス横転と言う日テレの記事、
車はBE4系ローザなのですが、
ヤフコメ民のアホ共、未だクソコメ書いてないわ。
俺の勝利!!!!!
因に、私は何時も自分で車種を考えた後でしか他の連中の書き込みを見ません。
間違っても他の奴の書き込みをカンニングする様なマニアの風上にも置けない様な恥ずかしい真似は絶対にしません。



NNNニュース

他局も見て見ました。テレ朝とフジに記事が載ってましたが、嬉しがっていらん事(車種)書きやがる馬鹿は皆無でした。俺の圧勝!!

テロ朝



フジ



最新の画像もっと見る