紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

沖縄の那覇空港のフェンスを軽バンで突き破り全日空機に侵入した馬鹿男を逮捕

2023-05-08 22:33:10 | 乗り物
沖縄・那覇空港の駐機場にDA64Vと思われるキャリイバンエブリイでフェンスを突き破って侵入し、航空機の機内に乗り込んだ犯人の男が、「金はないが飛行機に乗りたかった」と供述していることがわかりました。

きのう午後6時過ぎ、キャリイバンが那覇空港のフェンスを突き破って制限区域の中に侵入。
その後、駐機していた全日空機の機内に犯人が勝手に乗り込み、建造物侵入の現行犯で逮捕されました。
犯人は自称・配達業の大城玲央(おおしろ・れお)(38)で「金がないが飛行機に乗りたかった」と供述しているという事です。

那覇空港事務所は「保安上の問題だと認識していて、事件の経緯を詳細に検証し再発防止に努める」とコメントしています。

金が無いんやったら其の襤褸キャリイ売っ払ったらエエやろ‼️其れ共ヘクった車か❓


FNNニュース


最新の画像もっと見る