紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

岐阜でクソダボが大型トレーラーからコンクリートの板を対向車に打つけやがる

2023-05-09 07:32:34 | 乗り物
犯人のクソ外道の車は現行スーパードルフィンプロフィアSS系トラクター+平床トレーラーです。
被害者の車は判りません。



(被害者の車。トラックのキャブかと思いました)

NNNニュース

※被害者の車が分かりました。JE1/2ゼストです。
又、犯人の外道の現行ドルフィンはマイチェン後でした。






《本文》
8日、岐阜県岐阜市でヴォケがドルフィン+トレーラーから重さ7トンのコンクリートの板が落とし、対向車のゼストを運転していた男性に大けがをさせやがりました。

落ちてきたコンクリートの板によって、原形をとどめないほど押しつぶされたゼスト。
被害者の男性(56)は約4時間、この中に閉じ込められました。

テロがあったのは、岐阜市雛倉の県道で8日午後5時半ごろ「大型トレーラーの荷台が崩れて、車両に当たった」と110番通報がありました。
警察によりますと、犯人のクソ外道が建築資材を運んでいたドルフィン+トレーラーから、長さ約6メートル、重さ7トンのコンクリートの板2枚と、鉄骨2本を落下させやがりました。

このうちコンクリートの板1枚が、反対車線を走っていたゼストの上に落ちました。
ゼストを運転していた被害者の岐阜市の56歳の男性は、約4時間後に救助されましたが、肋骨を折る大けがをしています。

ドルフィンでテロを起こしやがった犯人のクソ外道の55歳の男は太々しくも無傷です。

現場は片側1車線の緩やかなカーブで、警察は犯人が建築資材をなぜ落下させたたのか、状況を調べています。

TBSニュースdig

※2023年5月9日昼12時51分追加


最新の画像もっと見る