紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でマイクロバスにヴォケが2tダンプで打つかる

2024-04-17 11:27:10 | 乗り物
東京都世田谷区で16日朝、塵芥屑♂が2個前のエルフNJ#系ダンプをBE6系ローザに打つけやがりました。打つけられた被害者のローザは中央分離帯に乗り上げました。

午前8時過ぎ、世田谷区で、糞馬鹿塵芥屑♂がエルフで碌に確認もせずに車線変更しやがり、障害者施設のローザに打つけやがりました。そのはずみで、ローザが中央分離帯に乗り上げました。

犯人の塵芥屑「車線変更する時に、バイクが縫ってきたので、それをよけて緩やかにハンドルを切って入っていったが、ぶつかった」←言い訳の言い方が一々あざとい‼️虫唾が走るわ‼️‼️バイクの話も口から出任せに決まっとうわ‼️こんな屑、其の場で射殺しろや‼️‼️

ローザには数人が乗っていましたが、このテロによるけが人はいませんでした。
警視庁は、犯人の塵芥屑がエルフでテロを起こしやがったくわしい動機を調べています。






ゴチャゴチャ白こい言い訳しやがる犯人の塵芥屑
おどれが何ぼ御託並べても↑其の大袈裟なクリスタルノブが全てを物語っとうわ‼️

FNNニュース


最新の画像もっと見る