紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

薬(タブレット形)は洗濯してもセーフ‼️(但し、ネットに入れる必要有り)

2024-04-15 22:01:17 | 覚書
社長に半日休暇貰って喜んでたのは他でも有りません。
医者に行く為です。
そんな事も有ろうかと思って保険証を持って行って良かったです。
でも受付の16時半迄大分時間を持て余しましたが。

診察が終わって、調剤薬局に行ったんですが、
私の番が回って来た時、後に居たノーマスクの馬鹿餓鬼が咳しやがって、私の薬を穢しやがりました💢💢
餓鬼を縛く訳にも行かんので(横にクソ親が居る事だし)、黙って引き下がりましたが、
此れをキッチンアルコールで消毒するのも手間なので、試しに10日分丈洗濯する事にしました。
ネットにタブレット毎入れました。

《資料画像》斯う云う奴です。


『若しかしたら、タブレットのアルミが破れて中身が出て溶けて無くなって仕舞うかも知れない』と心配しましたが、其の時は其の時です。
洗濯が終わった後、ネットを開いたら、見事に原型を保って居ました。実験成功です。
此れからも此れで行こうと思います。


最新の画像もっと見る