紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でドイツ製のワゴン車を飲酒運転して橋の欄干に突っ込んだ男を逮捕

2021-11-07 15:20:59 | 乗り物
7日朝早く、東京都渋谷区代々木神園町にある神宮橋の欄干の親柱に4G系アウディA6アバントが突っ込み大破しました。警視庁は運転していた28歳の男を酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。

歩道に乗り上げ、橋のたもとの石灯籠近くに突っ込みフロント部分が大破したアウディA6。事故があったのは国鉄原宿駅近くで明治神宮の目の前にある神宮橋です。

警視庁によりますと7日午前5時20分ごろ、目撃者の男性から「車が歩道に突っ込んだ」と110番通報がありました。この事故で、A6を運転していた28歳の男の呼気から基準値を上回るアルコールが検出されたということで警視庁は酒気帯び運転の疑いで男を逮捕しました。

事故当時は、日曜の早朝だったこともあり、巻き込まれた通行人などはおらず、男もケガはしていないということです。

橋名板の『じんぐうばし』の『じ』が『志"』と書いて有る!ギャアアアアアアアア‼️‼️恐怖‼️




NNNニュース


最新の画像もっと見る