紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

大阪で中型路線バス等を含む4台の玉突き事故

2023-07-26 10:32:23 | 乗り物
26日朝、大阪府大阪市生野区で現行レンジャー(マイチェン後)FJ系圧縮式塵芥車(リヤボデー:新明和G-PX(現行))、大阪市交通局のLR系エルガミオ(初期型)、B4#Aデイズルークス、220系ハイエースorレジアスエース(※←レジアスエースの方でした)の4台が関係する事故があり、エルガミオの乗客など合わせて7人がけがをして病院に搬送されました。いずれも意識はあるということです。

26日午前6時すぎ、大阪市生野区中川の市道「今里筋」でレンジャーを先頭に、後続のエルガミオとデイズルークス、レジアスエースの合わせて4台が相次いで衝突しました。

この事故で、エルガミオの乗客やほかの車に乗っていた人合わせて7人が胸を打つなどしてけがをして病院に搬送されました。

消防によりますと、いずれも意識はあり、このうち2人は入院が必要なけがで、5人は軽傷だということです。

警察によりますと、交差点で信号待ちをしていた車列に後ろから来たヴォケのレジアスエースが追突し、そのはずみでエルガミオを含む3台が相次いで衝突したということです。

現場は大阪市内でも交通量の多い道路の交差点で警察は事故の詳しい状況を調べています。








NHKニュース


ABCニュース

※犯人の外道の車はレジアスエースバンの方でした。
※2023年7月24日『NNNストレイトニュース』内のYTVニュースより




デイズの運転席から凄い血ぃ出とうで。ホンマに大丈夫なんかいな





(犯人の外道の犯行の様子)


犯人の外道のレジアスエースバンが被害者のデイズに打つかりやがった瞬間。犯人のレジアスエース全体が浮き上がります。其れ丈凄い勢いで打つかりやがったと言う事です。


YTVニュース

※2023年7月26日『FNN ライブニュース デイズ』内のKTVニュースより

KTVニュース

※2023年7月26日昼12時33分追記


最新の画像もっと見る