紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛媛で4tダンプとチャリが衝突 チャリの女子高生死亡

2021-11-18 18:21:01 | 乗り物
17日夕方、愛媛県松山市の市道の交差点で現行レンジャーFC系ダンプと自転車が衝突し、自転車に乗っていた砥部町の高校生が死亡しました。

17日午後5時前、松山市井門町の市道でレンジャーが交差点を右に曲がろうとしたところ道路を横断していた自転車と衝突しました。
警察や消防によりますとこの事故で自転車に乗っていた砥部町の高校生、清家花奈美さん(16)が意識不明の状態で市内の病院に搬送されましたがまもなく死亡しました。
警察はレンジャーを運転していた砥部町の会社員今見計哉容疑者(28)を過失運転致死の疑いでその場で逮捕しました。
調べに対し「事故を起こしたことは間違いありません」と容疑を認めているということです。
現場は信号機のない交差点で警察は当時の詳しい状況を調べています。








NHKニュース





FNNニュース


最新の画像もっと見る