紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

青森でクソ外道が大型トラックで民家を破壊

2023-05-10 14:13:17 | 乗り物
9日夜遅く、青森県むつ市の国道で糞外道が現行スーパードルフィンプロフィア(軸数は判りませんがスペアタイアが2本有ったので多分FQ系では無いかと)で民家に突っ込みやがり、民家を破壊しやがりました。家を毀された被害者の男性にけがはありませんでした。

9日午後11時50分ごろ、むつ市大曲の国道279号で糞外道がドルフィンで道路沿いにある2階建ての住宅に突っ込みました。
この住宅には37歳の男性が1人で暮らしていて、事故当時は家にいましたが犯人のドルフィンが突っ込んだ場所からは離れた所にいてけがはなかったということです。
又、ドルフィンで民家を破壊しやがった犯人の55歳の糞外道(♂)が足に大けがをして市内の病院に搬送されましたが、残念乍ら命に別状はないということです。←今直ぐ死ねや‼️

警察によりますと、道路は直線で見通しはよく、辺りには住宅や店舗が点在していて警察は犯人の外道がドルフィンで道路をはみ出し、住宅に突っ込んだとみてテロの状況を詳しく調べています。




NHKニュース


最新の画像もっと見る