紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

埼玉でジジイが軽バンで信号無視して小学生の列に突っ込む 1人重傷

2024-06-04 18:25:05 | 乗り物
犯人の馬鹿ジジイの車はU81V/82Vクリッパーバンです。

昨日のブルーリボンに追突したミニキャブバンに続いて、又もやミニキャブバン(のOEM車)を使用した犯行です。







犯人の塵芥屑ジジイ(84)

ANNニュース

※4日 日テレ『ニュースエブリー』より
画像を追加します。
又、犯人の名前が分かりました。青木秀夫です。

『容疑者』抔と温い肩書き抔付けず、昔ながらの呼び捨てで『無職 青木秀夫(84)』と言い切る所が良い‼️(o^-‘)b

犯人の馬鹿ジジイ 青木秀夫(84)


《本文》NNNニュースより
4日午後、埼玉県熊谷市で84歳の馬鹿ジジイがU81V/82Vクリッパーバンで小学1年生の少女をはね、大ケガをさせたジジイテロで、犯人の馬鹿ジジイが、「現場の先を見ていて信号を見ていなかった」抔と言い訳をほざいてやがることがわかりました。此の塵芥ジジイは其の前の記事では「赤信号に直前で気付いたがブレーキが間に合わなかった」抔と別の言い訳をほざいて居り、言い逃れする事しか考えて居ない腐り切ったジジイです。

警察などによりますと4日午後2時半過ぎ、熊谷市の路上で馬鹿ジジイがクリッパーバンで、学童クラブに向かう児童の列に突っ込み、小学1年生の少女をはねました。

少女は頭にケガをし病院に搬送されましたが搬送時、意識はなかったということです。

このジジイテロで、犯人の塵芥ジジイの青木秀夫(84)が現行犯逮捕され、塵芥屑ジジイの青木は調べに対し「信号が赤だったのは直前で気づいた」などと言い訳をほざいているということです。

また、捜査関係者への取材で犯人の青木が、「現場の先の信号を見ていて現場の信号を見ていなかった」抔と、別の言い訳をほざいていることが新たにわかりました。

警察は前方不注意の可能性もあるとみて調べています。←前方不注意で無ければ何なんだ‼️態とやったんやろ‼️

NNNニュース

※2024年6月4日22時33分追記


最新の画像もっと見る