紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

愛媛でヴォケが軽バンで反対車線に食み出し、アメ車のコンパクトSUVに打つかって自業自得でくたばる

2024-01-16 07:59:08 | 乗り物
夜の国道で馬鹿ジジイがHA24Vと思われるアルトバンで反対車線に食み出し、対向車のBU/BV系ジープ・レネゲードに正面衝突。

14日午後8時半ごろ、愛媛県大洲市の国道56号線で、ジジイがアルトバンでレネゲードに正面衝突しました。
このテロで、レネゲードを運転していた被害者の43歳の会社員の女性も病院に運ばれ、胸などに軽いけがをしました。又、アルトでテロを起こした犯人の上甲守(88)が病院へ運ばれましたが、胸などを強く打っていて自業自得でくたばりやがりました。

現場は、片側1車線の緩やかなカーブで、警察は、犯人の惚けジジイの上甲が反対車線にはみ出したとみて、テロの原因を調べています。




FNNニュース


最新の画像もっと見る