紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

鹿児島で阿呆ババアが勝手に車道を横切りやがり、大型路線バスに打つかって自業自得の重体

2022-07-26 21:10:05 | 乗り物
26日午前、鹿児島県肝属郡南大隅町の国道で、車道を勝手に横切ってやがった86歳の阿呆ババアがRTorRUorHTorHU系ブルーリボンシティ(初期型)の路線バスに打つかりやがり、自業自得で意識不明の重体となっています。

錦江警察署によりますと、26日午前9時前、南大隅町根占山本の国道269号で、車道を勝手に横切ってやがった近くの田原鈴子(86)が、左から来たブルーリボンに打つかりやがりました。
ブルーリボンの乗客3人のうち1人が軽いけがをしました。 又、犯人の田原は病院に運ばれましたが、全身を強く打っていて、意識不明の重体です。

現場は片側1車線の見通しの良い直線道路で、犯人の田原は横断歩道ではないところを勝手に横切ってやがったということです。ブルリを運転していて被害に遭った70歳の男性は「ブレーキを踏んだが間に合わなかった」と話しているということで、警察が自爆テロの原因を調べています。

MBCニュース


最新の画像もっと見る