紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

福岡でジジイが軽トラを飲酒運転

2024-02-22 12:18:22 | 乗り物
警察によりますと22日午前3時すぎ、福岡県北九州市門司区中二十町で、パトロール中の警察官がふらつきながら走行するDA63Tと思われるキャリイトラックを見つけ、停止を求めました。
しかし、キャリイは応じず、そのまま1キロ近く逃走し、門司区大里東の保育園の壁に衝突して止まりました。巻き込まれた人はいませんでした。
運転していたジジイの吐いた息からは基準値のおよそ4倍のアルコールが検出され、警察は酒気帯び運転の疑いでジジイを現行犯逮捕しました。
逮捕されたのは門司区の無職、戸早正(61)で、容疑を認め「近くのスナックでレモンサワーを3杯飲んだ」などと話しているということです。



FBSニュース


最新の画像もっと見る