紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

千葉でクソ支那人の女が男性2人組に殺益される

2023-11-11 20:48:23 | 乗り物
殺益されたクソ支那人のクソ女の車はJF1/2 N-BOXです。
テロ国家の構成員が一匹減ったので快哉を叫びたい所やけど、どうせ支那人同士のトラブルやろ。迷惑な‼️



《本文》
 支那女の頭部は、一部が陥没骨折していたことが分かりました。

 千葉県松戸市で9日、支那人の林垚潔(リン・ギョウケツ 33歳)がN-BOXで仕事から帰宅した直後に男性2人から顔や頭を殴られ、目出度くくたばりやがりました。

 林の頭部には鈍器で殴られたとみられる痕が10カ所以上ありましたが、その後の捜査関係者への取材で一部は陥没骨折していたことが新たに分かりました。

 警察は男性達に強い殺意があったとみていて、殺人事件として捜査本部を設置し、行方を追っています。

防犯カメラにN-BOXが通る所が映って暫くしてブルース・リーの様な怪鳥の鳴き声が聞こえました。

ANNニュース


最新の画像もっと見る