紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

今日のニュース番組

2019-11-10 19:10:18 | 映画・番組・CM
今日のニュース番組の出演者、
何奴も此奴もヘラヘラヘラヘラ愛想笑いして穀潰し共に媚び売って胡麻擂って諛いやがってダボが‼️
鬱陶しいんじゃ‼️虫酸が走るわ‼️

特に、さっき迄やってた『バンキシャ』、55分間の放送時間の中で47分間も穀潰し共の話をダラダラダラダラ流しやがってヘラヘラヘラヘラ胡麻擂りやがってましたわ。巫山戯んな!ヘタレが‼️
肝心のニュースは最後のたった8分弱に押し込まれてましたよ。

関係無いですが、NHKニュースで紹介してた、郵便局の消印、60系センチュリーが良く描けてました。
消印ですから白黒二色しか無いのに此の仕上がり、見事な画力です。
但、惜しむらくは三角窓が蛇足でしたね。




最新の画像もっと見る