紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

風呂の排水口の掃除をした

2022-11-11 22:17:22 | 日記
前回は9月20日。未だ2箇月も経って無いぞ‼️
今朝入った癖に、あのぐうたら、何やっとんじゃ。
と言っても、私も彼奴に度々迷惑掛けてるし、と思って黙って掃除しましたわ。

何と無く気付いたのは今週火曜日。何と無く、切れ目から泡が滞留するなあと思いました。
でも、忘れて、木曜日、入ったら、明らかに水が上がって来よる。
なので、今朝、準備して、今夜入る前に掃除しましたわ。
排水口の蓋に毛が付いてました。前回の2倍か3倍位。
毛を取る前は、未だ石鹸の類は使って無いのに、石鹸が丸い排水口の形に煎餅みたいに乗っかってました。
致命的になる寸前かと。


最新の画像もっと見る