紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

神奈川でクソダボが店舗に車で突っ込んで逃走

2022-10-24 07:49:32 | 乗り物
神奈川県高座郡寒川町で23日朝、クソ共が(恐らく盗んだ車の)40系レクサスLSでバイク店に車が突っ込み、犯人の男女が、LSを置いて逃走しやがりました。

午前6時半過ぎ、寒川町のバイク店にLSが突っ込んみました。
LSには、男女が乗っていたとみられ、LSを乗り捨てて逃げやがりました。
目撃者「ガシャガシャっていう、そういう音。男の人がやっと出てきて、しばらくして女の人がふらふらした状態で出てこられた」
事故当時、店は営業しておらず、けが人はいませんでした。
突っ込んだLSは無車検とみられるということで、警察は、犯人のクソ共の行方を追っています。


FNNニュース


最新の画像もっと見る