紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

沖縄でクソダボが軽貨物車を飲酒運転して高齢者を撥ねて重体に陥らせる

2022-10-03 13:05:20 | 乗り物
2日沖縄県那覇市で酒に酔った状態でS321V/331Vハイゼットカーゴを運転し歩行者をはねた馬鹿男が逮捕されました。歩行者の高齢男性が意識不明の重体です。

犯人のクソダボは同県宜野湾市に住む会社員浜崎陵(34)です。警察によりますと2日午前9時ごろ那覇市安謝の県道58号で北向けに走行中のハイゼットを運転する犯人の浜崎が、歩行者をはねました。この事故で、那覇市に住む高齢男性(69)が顔や骨盤などを骨折するなどし意識不明の重体です。

犯人のダボの浜崎から酒の匂いがしたため警察が、検査をしたところ呼気から基準値のおよそ3倍のアルコールが検出されたためその場で逮捕されました。

警察の調べに対し浜崎は、酒を飲んだことを認めていて、「車内で財布が落ち、気を取られていた」抔と巫山戯た事を吐かしてやがるということです。警察は、当時の状況を詳しく調べています。

QABニュース


最新の画像もっと見る