紫の落書き帳

唯、思った事を書き殴ってる丈の馬鹿馬鹿しいブログです。読者受けやアクセス数は全く意識してません。

東京でスリップ事故2件

2022-02-11 21:30:02 | 乗り物
東京都練馬区でDA17Vと思われるキャリイバンエブリイの事故、同都世田谷区で200系ハイエースバンorレジアスエースバンの事故が有りました。

(ハイエースバンのおっさん)
「何時もの通勤路なんスけど、一寸道、まぁ濡れてたから、真逆凍ってるとは思わなくて」

(レポーター)
「結構其の瞬間って言うのはハンドルはもう止まって」

(ハイエースのおっさん)
「いや、もう全然効かなくて、ブレーキも効かなくて、ハンドルも、あの、もう、全然効かなかったから、もう、如何しようも無くて打つかっちゃった感じですね」

ハイエースのおっさんはしれっとして答えてましたが、中央分離帯を破壊しやがりました。ちゃんと弁償せえよ‼️






最新の画像もっと見る